あなたの一瞬を一生の輝きにする!株式会社STYLECのblog

STYLECではそれぞれの個性(あなたらしさ)を活かしながら、皆さまのSTYLEの真髄を追求するサポートをプロダクトや研修、コンサルティングを通し行っています。

株式会社STYLEC公式ブログ開設いたしました

f:id:STYLECcompany:20191021235622j:plain

皆さま、こんにちは。

株式会社STYLECの代表取締役の八木です。

 

この度、2019年9月20日に会社を設立いたしました。

そして、本日ブログを開設いたしました。

 

令和元年にスタートした弊社がどのような道を辿っていくのか、期待と不安が入り混じっている今日この頃ですが、素直な気持ちでこちらのブログ通して、皆さまに色々とお伝えできればと考えています。

 

なお、弊社の事業は4つから成り立っております。

 

1.研修・セミナー事業

2.個人向けイメージコンサルティング

3.スクール事業(エアラインスクール、就職対策スクール)

4.化粧品事業

 

1,2,3の3つの事業は、今まで私が国際イメージコンサルタント、また、人財教育コンサルタントとして行ってきたものです。これらはこれからも継続して行ってまいります。

そして、この度、4の化粧品事業を新規に立ち上げます。(ブランドとしてのローンチは冬を予定しています。)

 

一見関連性がないように感じる方も多いかと思いますが、これは私が前職でキャビンアテンダントをしていた20代の機内での原体験が大きく影響をしています。

元CAの経験、そして、国際イメージコンサルタントとして印象管理の重要性を伝えてきた中での気づきが大きなきっかけとなり、今回新規に立ち上げる化粧品事業に繋がりました。

 さらに詳しいことは、今後のブログでもご紹介いたします。

 

そして、何より約10年間仕事を続けながらも、何をしたいのか、何を成し遂げたいのか、迷い続けたくねくね道が、ようやく真っすぐになりはじめ、少し光が差し込んできたようにも感じています。

ここに来るまでは、回り道もしましたし、迷惑をおかけした方も正直います。ただ、多くの方のサポートがあったからこそ、やっとここまでやってきました。

 

とはいえ、会社として法人化した今は、ようやくスタート地点に立てたレベルです。

 

これからは、会社の理念やビジョンに賛同し、サポートをしてくれいてる素晴らしいかけがえのない仲間と、もがきながらもとにかく前へ進み、成長してまいります。

そして、何より日々、改めて多くの方の支えていただいていることに感謝をしながら、過ごしたいと考えています。今まで私とご縁がある方々には、この場でも、ありがとうのメッセージを伝えさせてください。

 

それでは、これからどうぞ株式会社STYLECをよろしくお願いいたします!

 

stylec.co.jp